2021/11/20

退院

医者に頼みこんでなんとか退院オッケー。融通が効く先生で良かった。

入院診療計画書に入院期間1〜2週間って書いてたけど2日。笑

朝から高気圧酸素治療して退院手続き。11時半に退院。費用7万4000円。


いい先生だったなー


お腹パンパンだし結構痛むけど、腸が流れてくれればこっちのもんで、自宅療養で問題なさそう。

本日も補給はすべてエレンタール。


固形物食べようもんなら病院送り間違いなし。

昼寝はガチ睡眠してしまう。身体にダメージがあるからか。

息子のPCおかしいので内蔵電池交換ついでに清掃。



夕方試し乗りで軽くインターバル。


450W30秒×3
500Wキープ出来ないくらいには落ちてる。
また頑張ってあげますかー。

福岡の病院立ち上げは部下2人が21時半まで頑張ってなんとかなりました。助かりました。

明日から練習再開です。固形物食べれないから燃料すぐ切れそう。