2021/11/27

金峰山癒やしサイクリング

癒やしサイクリングで呼びかけするも、全然集まらず。笑
基本にしむーツキイチでただ引きずられるだけのサイクリングでした。

金峰山では素晴らしい朝日。


そして癒やしサイクリングに来てくれなかった人たちと遭遇。笑


下りで誰かパンクしたらしいので、その間インターバル。

557W19秒×10

脚ガックガクになってみんな癒やされました。
帰路ではたっちゃん千切って帰宅。

2時間50分NP223W

出張中、朝練で毎日4時半起床だったのでお昼寝して充電。あとはお仕事しました。

子どもたちごめんよ。
しかし、仕事が終わらん…。人を増やすのと教育サボったツケが回ってきた。

ピンクラメの下地はマゼンダが良さそうなので塗料注文中。


マドン乗れないのストレス。
やっぱ比べてしまう。