2021/11/07

瀬田周回


久しぶりの瀬田周回。昨日の疲労+遊び+オフシーズン入りなのでヤル気無し。井上さんのマドンとのNP比較テストに。

NP
丁寧に走るとNP230Wいかないぐらいかな。井上さんが250Wぐらいだったので、やれば出来ると満足。笑
終始サイクリング強度。楽ちんでした、走り方大事だな。

展開は早々に古澤くん逃げ。集団は追う気も無く、最後までゆるーくローテ。何もしないと面白くないので最終周回の残り半周でアタック。逃げを試みるも、早々に酸欠になりゴール前登坂であっさり捕まってしまう。

やっぱ練習は誰かが頑張らないと、単調で面白くないし活性化しない。練習だから練習した者勝ち。

3時間半NP200W

ニンテンドースイッチのコントローラー修理。
弱いなーこれ。


昨日の残りの肉で雑な焼肉。
4男下痢で昨日のが当たったかな。


サイクリングで。


案の定裂けてた所がバースト。
HSRは交換しといて正解だったな。


年内レース無いのでマドンバラシ。


その間はプロトス乗ります。
浮気で愛が無くなってしまった。早く処分したい、これ。