2021/11/21

サイクリング

朝からとりあえずサイクリング。
高気圧酸素の影響で頭がぼっとするのと耳が聞こえない。お腹も痛む。

脚は回復遅くインターバルに弱い。心肺も落ちてる。病気は落ちる速度がすごい。

むーさんのキャンブ場へ見学。


チャリキャン、なんて楽しそうなんだ。

帰宅してから腹がパンパンに膨れ上がって具合悪し。ガスがうまく抜けない感じ。

チャリの完成イメージ。ピンクとガンメタ2色でまとめてみる。なんか普通。笑


ご飯は具無し味噌汁から。
いや、お湯で味噌溶いただけなんだけど美味い。笑


息子に割られたマドンパーツの補修。無駄な時間…。
やっぱエポキシとカーボンシートは強い。


ほんとは福岡出張だったけど、代わりに部下が行ってくれました。皆さんに助けられまくり。

早くご飯食べたいな。