2021/11/19

入院2日目

極度の脱水だったのかオシッコ全然出ず、喉の乾きがやばい。朝6時ぐらいに腹痛とハリが改善されて通ったっぽいけど、いつもの水下痢が無いのはそれすらも吸収されてしまった?

9時から高気圧酸素治療へ。難聴、イレウス、怪我、色々効くらしい。
酸素濃度100%2.5気圧まで上げる。耳抜きで忙しいからグロッキー状態だと厳しいかな。
心拍も60台から40台まで下がるから酸素すごい。治療が終わると酸素の取り過ぎか、しばらくお酒で酔ったような感覚。

夜からエレンタール開始。久しぶりの飲み物、こんなに美味しかったっけ。笑
全くカロリー取ってないから筋肉低下やばそう。

明日の午前中退院予定です!
腸が結構痛むから今回はダメージ大。
前回再発が4月だから手術検討だなー、これ。

皆既月食見れました。