2021/11/14

ビッグバン公開練

ビッグバンの公開練習に参加してきました。邪魔するといかんので練習会LINEにあえて書き込まなかったけど…。
続々と集まるギンリンメンバー笑

峠の茶屋千切れ途中まで

320W6分ぐらい

セイガトウ病院10分登坂のみ
キムタク一本引き

キムタク315W
サコマ298W
ニシム329W

データ的に登坂はプロトスも悪くない。


やっぱ休憩多めのサイクリングは合わないな。笑

4男と家の前の川で魚釣り。
餌は玄関先のミミズ1匹のみで16匹釣れました。笑




マドン塗装剥離。
6〜7割ぐらい落として30g減
400番で丁寧に落としてたけど、我慢ならず160番で一気にやってしまった…。


マドンって分割フレームなのね。パーツそれぞれ分割で接合されてる。穴もいっぱいあるし強度保てるから意外と雑でもオッケーなんだ。


薄毛の進行がひどいのでプロペシア開始。
ついでにシミ取りの怪しい塗り薬も3ヶ月だけ継続してみます。加齢やだな。