2021/11/23

祝日 阿蘇低温

今朝は阿蘇サイクリング。ユルッと走りましょーと呼びかけするも二人しか来てくれず…。まあ、結局アゲアゲしてみんな千切ってしまう事態になったんだけども。笑

阿蘇は3℃ぐらい。外輪山は気温的にそろそろ厳しくなってきた。ゆきしげさんと飲んだローソンのホットコーヒーが美味しかった。





実はお仕事で部下を福岡に置き去り。
問い合わせ0件だったらしく、調整力不足を痛感。病院要請でも上手く断る方法があったはず。相手の言いなりになるのは一番楽で簡単だよね甘いな。

マドンの下地作業、脱脂とマスキングたけで3時間ぐらいかかったんじゃ…。塗装ってほんとに大変。


次男PCがブルースクリーン。GTX960のバージョン落として安定してたけど再発。最新版ドライバに上げて安定稼働?


夜は少しお仕事。夕食は近所で50円で買ったドデカはくさいと豚バラで鍋しました。
腸閉塞はしっかり噛めば大丈夫なくらいには回復。

明日は早朝福岡なのでローラーの準備。
気が進まねぇ…。