2021/12/25

軍見坂 片付け

クリスマスなので呼びかけで来てくれたのはニシムとキムタクだけ。キムタクと軍見坂へ行くも、ツキイチ320Wで数分で切れてしまう。前は350Wで踏んでるはずだから、やっぱ別格だなぁと。

軍見坂12分274W

はい、落ちてますね。笑
加齢で落ちるの早い気がする。

キムタクは11分313W

あとはヨシムタまでサイクリングして帰宅。

TSS160

自転車始めてから、初めて自分の自転車かっこええなーと思ったかも。塗装頑張ったから思い入れすごい。



時間作れなかったから久しぶりに片付け。
マドンハンドル、ボントレガーホイールを出品。その後はプロトス組み付け。


30万で売れんかな。無理そうだけど。

次男が.NET製ゲームを逆アセンブルして改装してたけど、成長面白いな。どうなるんだろ。