2021/12/13

千葉移動

今日から千葉でお仕事なので朝から移動。
千駄木〜印西49km


荷物が増えてて重量がヤバい。肩と腰に大ダメージ。これも修行。


流石に疲労で全然踏めず、食べても食べてもお腹空くのは久しぶりな感覚。これ、続けると強くなるんだよな。

鎌ケ谷で二度目の朝ごはん。


印西のアパホテルで変身。



ホテルのプロントでお昼ごはん



エビが泥臭いのがバレバレ。コストダウンとのバランス。

次男のパソコンが煙吹いたので買い替え。甘いかもしれんけど、障害ありでこれしか取り柄無いのでこれも投資みないなもん。


次男喜び過ぎてバグる。


馬鹿と天才は一重と言うが、時代捕らわれないようにする事がキーだと思ってる。 未来なんて読めないしね。

千葉って都心近くの田舎で独特の雰囲気。栄えてる所と田舎のギャップが凄い。商業施設の割に人口少なすぎ。


前のホテルがクソすぎてアパホテルが神対応 笑


明日は手賀沼試走に行ってきます。