2021/12/07

だんご坂×10 皇居周回

ホテルのそばに実は30秒インターバルができる所があった。強くなるのに場所関係ないな。

521W26秒×10

後半全然踏めなくなり、終わったあともサイクリングしか出来ず。まだまだ戻ってない?

皇居に誰かいないかなーと行ってみると、3名の集団と遭遇。声かけして混ぜてもらおうと思ったら、しっかりと信号無視。笑
そっとしておきました。

また別の5名ぐらいの集団発見し、声かけすると最終周回とのこと。少しご一緒しただけ。
木曜日朝練があるらしく、参加してきます。楽しみ。



オオカワさん、マスダさん、ナガツマさん、ジュリアンさん、ありがとうございました。

TSS110

バタバターとお仕事して、咳喘息ひどかったのでクリニック行って咳止め処方してもらいました。咳出まくって人権ない。