2021/12/19

二日酔い ロゴ塗装

二日酔いで9時までダウン。ただ、回復が早く、晩酌が効いてるのか…。

と言うわけで練習はお休みして、マドンの塗装作業。

ロゴサイズと位置調整。


マスキングステッカー作成。
ピンセットでちまちまと…。
透明の剥離シートがベトベト残ってクソでした。


透明剥離シート。


マスキングシートだと位置合わせがめちゃくちゃむずい…。ガワしか無いのでロゴの位置合わせが分からない。


マスキング貼り付ける作業だけて3時間ぐらい。


塗装は一瞬。ガンメタにしました。
このくらいだと塗料50gで足りる。


完成。
マスキングシート、ラベル用紙がベトベトめちゃくちゃ残って、ベトベト取り終わったのが21時。クリアまで無理だった…。



3Mのマスキングテープも古くなったらダメっぽい。無駄な時間が多すぎ…。