2021/12/12

彩湖周回 ナンパ3 回

Twitterで呼びかけするも相手されなかったので、とりあえず彩湖へ。

朝も8時過ぎちゃって誰もいないだろうなーと、荒サイへ。誰か抜いてくれたらその人とサイクリングでもしようかなーと思ってたけど150Wで走って抜かれる事無く…。どんだけユルポタなんか。

そのまま彩湖に到着するもサイクリスト見当たらず。ふらーっと走ってたら彩湖の西側が周回ルートなのね!

早速5名ぐらいの周回練発見したのでブリッジして混ぜてもらいました。コムリンE1(おくあきさん)の選手もいていいペース。6周回の残り2周だけ。


皆さんと歓談して解散。

その後は、またもやナンパ。2周ご一緒させてもらうといきなり止まってシューズ履き替え。
トライアスロンの集団だったのか…。ご挨拶して解散。

お次もそこそこのペースで走ってる方がいたのでブリッジ。声掛けして混ぜてもらうことに。
何周ですかー?と聞くと12周!多いな…。
結局NP220〜250のペースで12周走ると、皆さん千切れていなくなりました…。なんだかすみません笑


声掛けしたら皆さん混ぜてくれるのでめちゃくちゃ良い人たちだし、いい環境!周回練走り放題。歓談して解散しました。

彩湖、路面に水が出てたので泥だらけになってしまいました。路口掘ってくれねぇかなー

お昼は無性にカレー食べたくなったのでネパール料理屋へ。病気的に禁断なので、たまーに食べる楽しみ。

彩湖近くのネパールレストラン ヤミー



辛さ控えめにしてもらったのでお腹大丈夫でした。しあわせ。

あすは千葉へホテル移動です!荷物増えててヤバい…。