2021/12/31

大晦日 2021総括

夜中も熱にうなされて何度も目が覚めたけど、朝にはすっきり。なんともなし、なんだったんだ。不明熱は嫌な予感しかしない。免疫疾患系?

練習はぶり返したくないからお休み。

マドンの塗装イマイチな所磨いたのと、ふるさと納税でフルーツ定期便注文、車の洗車、タイヤローテーションでジャッキアップ頑張りました。アルファードがクソ重で腕パン…。

2021年総括。

自転車リザルト
HSR3時間耐久 優勝
宮崎県選手権 優勝
福岡熊本県選手権 優勝
福岡熊本県選手権チャンピオン 優勝
しゅうなんクリテリウムE1 優勝
ママチャリGP 優勝
Zwift圏外 笑
コロナなのに過去一番レースに出て、一番勝ちました。

お仕事のリザルトは出張日数66日、過去最高収益!
人手不足の中、皆で頑張りました。
これ以上はバランス崩れるから働かんくてよろし。。。

家庭は最後の七五三。


長男は小学4年、そろそろ生意気になってきたけど素直で優しいいいヤツ。
次男は、障害とは?と思えるほど。今日も9e18について教えてもらった。
三男は相変わらずのわからんちん。
四男はクソガキ天使。
喧嘩もないし、楽しい毎日です。

身体の方はイレウスが4月と11月に2回。11月は入院してしまうほどダメだった。ちょっとこの先心配。対策打たねば。
風邪は3月に4日ぐらい、6月が10日ぐらいの長めのやつ。コロナワクチンでも心臓調子悪くなり、昨日も発熱。1年病気無しって一度も無いぞ…。

まー、こんなんで良く339日も練習出来ました。頑張りました。



マドンも塗装してご機嫌。でも塗装イマイチだからもう一度塗りたい。次こそ上手く出来そう。


来年も自転車辞めないよう、続ける努力をがんばります。継続する事に意味がある。