2021/12/09

皇居周回 パラティアムTOKYO練習会

恐るべし海外パワー。


先日声掛けさせてもらった実業団チーム、パラティアムTOKYOの練習会に参加させてもらいました。

内容はジュリアン一本引きで、その他ほぼツキイチ。笑

調子が良いと73kgFTP400Wなジュリアンは規格外で、とにかく平坦がパワフル。ツキイチで300W以下にならず、5周回ツキイチでギリギリ持ちこたえて、最終周のスプリントはあっという間に離されてしまいました。

スプリンターじゃないけど900W3分ってマジ?
最大も1300W。スプリンターなら最低1500Wって言ってたから、海外ってすげーなと。

来年から飛び級E1だそうで。笑
こんなんE1でも見たことない。こりゃー話題になるぞ。



みなさまありかとうございました。

お仕事は虎の門へ。


色々と仕事の準備が追い付いてなくてギリギリな毎日。笑

まあ、楽しんでますが。