2023/05/20

風邪4日目

やっと軽快に向かった感。熱も平熱。
昨日咳がひどくて腹筋筋肉痛。今日は咳出なくて何だった感。

末っ子の運動会へ。


帰ってからあまどいの配管取り付け。
案の定ななめる。


ACモーターコントローラー届いてたので取り付けるも、上手く動作せず。
回転数を返す機能付きのモーターしゃないとダメくさい。


不動原付の修理。
案の定CDIが焼けてるくさい。
イグニッションコイル社外だからこれが原因かも。


続いてXR250のキャブオーバーホール。
外すの1時間以上かかって、まじで知恵の輪…。


怪しいところ無くて、これも電気系統だと厄介なんですけど…。エンジンが温まると不安定になる。

夜は頭痛。明日練習したらぶり返すんだろな。どうするか悩む。