2023/05/13

お菓子屋さんオープン

朝から坪井川でキムタク、古澤くんとシーバス。キムタク1尾、古澤くん、サコマぼうず。
コモモスリムでなかなかデカそうなのかけるも、エラ洗いで痛恨のバラし…。悔しすぎる。
フッキングさせて根掛かりかと思うパターンは、大体クソデカ。


明るくなってからは反応なし。

帰宅中、サンピアン近くで原付エンジンストール。笑
完全に失火なので電気系統。一度CDI焼いてるから、また焼けたかもしれん…。レギュレーター故障かな。

お店オープンの準備あるので帰宅中の古澤くんに拾ってもらいました。ありがとうございました。感謝。

お店はテレビの影響あってかオープン1時間は車がヤバかった。



隣の会社に路駐させてもらってギリギリクリア。MAX9台。

2時間ほど駐車場整理係り。

キムタクも来てくれて無事、14時前に完売。

原付回収へ。


夕方ローラー1時間TSS70

今日は妻の夢が叶った日。