2023/05/06

軽めのスプリント練

レース前日なので小山山神園山周回2周のみ。
雨でZwift補習入れてTSS60

それにしても筋疲労抜けず。今回は調整ミスくさい。

ドアの細かい補修、水道管の見た目が悪かったので保温材巻きました。まあまあ時間かかってしまった…。


冷蔵ショーケースの中華ファンが爆音でなんとかならんか調べるも、acファンだったのでインバータ入れて周波数変えるしかなさそう。
で、肝心なインバータが三相交流変換用しか無く、見つからず。2時間以上の調べてこれ…。
DCファンに交換したほうが良さそうな気がしてきた。60kgあるから全バラ面倒くせぇ…。
モーターの事はある程度知識あったけど、いい勉強になりました。