2023/05/08

通勤のみ

だらっと通勤のみ。帰宅時にビオトープ一本。


体感できる心肺能力の低下。おちるのはえーなー。

昨日の作業

爆音冷蔵ショーケースのファンぶった切り。
中華ファンがまじでくそ。予想通り3割減。まあ我慢できるかな…。


ディスプレイ試行錯誤してこんな感じ。


本日は。

昨日のレース引き続き、シフトまともに動かなくてスプリンタースイッチキャンセル。


無くしてわかる、無いとスプリントまじで無理。

タプタプなホイールの水抜き。
水抜き穴無いとかマジキチ。


結構豪快に曲がったハンガー修正。


半水没なペダルオーバーホール。


片側だけスナップリング外さずに怠慢したらジャリジャリに。笑
やはり全バラ基本ですね…。

ヤシガラマットのタンニンが染み付いたコンクリを酸素系漂白剤で脱色。うまくいきました。


こういう一般的な問題の場合、ChatGPTさんに聞いたほうが早い。


ググるとアフィブログ多すぎて使い物にならん。ゲームチェンジャーだな、ほんと。

無駄に時間消費しました、もったいな。