2023/05/21

練習再開

頭痛が酷く、朝練パス。
鎮痛剤飲んで練習へ。

開始7分で脚が攣りだす。笑
加齢と共に筋力低下スピードえぐい。

TSS100稼いで階段ダッシュへ。
ゆっくり登って下ると、足攣りヤバくて降りれなくなる…。


手すり使って後ろ向きで下りたりと、やっとかっとで下山。いや、流石にここまでは初めてだ。

で、下りたのは良いけど自転車こげない。笑
しばらく休憩してなんとか帰宅。

この風邪で筋力激落ちするのなんだろ。


このままだと週末のレース話にならないので心肺無視で筋トレのみ頑張ろ。

数値的には3歩進んで2歩下った感。


昨日に引き続き溜まってた作業。

実家のJOG引き取り。これで出張用のオートバイ確保。

JOGとXR250のバッテリーはこの型番で同じ。
JOGには弱ったXRの物を移植、XRには中華3000円のもの。寿命一年。


XRのキャブはこの入れ方じゃないと入らず。
スロットルワイヤーが上の位置。


頑張って取り付けたらパッキン硬化でガソリンダダ漏れ。またバラして、コーキング薄く塗って解決。


で、エンジンかからんかったのでイリジウムプラグ交換。昔同じトラブルあってイリジウムが悪さしてたけど、正解でした。
純正型番で解決。
キャブも一箇所マズイ所あったから、今回の不調はどちらも原因だったっぽい。


あとはスロットルワイヤー固着修正と、ウインカースイッチ接触不良修理、ウインカーバルブ切れ交換。流石に古いとどこそこまずい。

なんとか不具合無しの状態まで整備。
ヤフオク出品かな。