2019/07/13

チーム祝勝会

癒やしの菊池さんコースを頑張って登る。
メニュー無し日のメニューは
2分半330W
20分240W
30秒600W
のみ。
これで大体2時間NP210Wぐらいかな。
強くもならないけど弱くもならないという平日にピッタリなメニュー。

仕事は就職面接やら、会計事務所やらであんまり進まず。

相場はテクニカル効いて上手く取れたが、夜中やられる。まだまだ修行足らずでそんなもん(笑)

夜はチームGINRIN熊本祝勝会。
みんな勝ってるんでと言うのは、ただの飲みたい口実(笑)
集まる皆は、練習の苦痛に何年も耐え抜いてきた人達。やはり思考が違うし、それぞれにぶっ飛んでるモノ持っててホントにステキ。
この人の繋がりは自転車やってて良かったなーと思えます。
有名所のウイスキーを雑に飲めて満足。
アードベッグのハイボールとか普通飲まんわな(笑)