2019/07/02

雨の問題点

金峰山インザ雲
雨強めでビチョビチョ。

雨はいい事無いですね。昨日は事故ったし、今日はテールランプが消えなくなった。スイッチ浸水かな。バーテープは濡れっぱなしでニオイしてきたし、今年買い替えたペダルもベアリング既に怪しい。ホイールはリムに水が入ったまま。
一昨日は流れてきたガラスだろう。踏んでバンク。ウエアはこまめに塩素つけないと臭くなる。

でも雨で乗るのは嫌いじゃない(笑)

疲労我慢して乗り続けた甲斐あって、調子上向き。休まずにもう少し頑張ろう。

2時間NP220W 50km

筋トレは懸垂18回行くか行かないか。
胸筋も随分ついてきた。追い込み全然足らないけど、身だしなみ的なね。