2019/07/07

瀬田周回

目覚しで3時台に目覚め、疲労と眠さ我慢して朝練へ。前日TSS250超えはさすがにしんどい。でも、疲労重ねないと強くならないんですよね。
瀬田周回の50秒登坂は脚動かないんでダンシングで誤魔化し。登りは毎回井上さんと古澤君が上げてくれるが人数多すぎて集団分解せず。
最後の3周、集団分解させようと全力で登坂するつもりが、一本上だけ上げて脚終了(笑)
最後は川口君の圧倒的スプリントにやられました。
今週は月曜から日曜まてTSS100以下になってないので、良いベースアップになってます。このペースでいけば来週ぐらいには元に戻るかな。
仲間に感謝!

2時間20分 NP240W TSS187 78km

帰って草取り、車と自転車の洗車、メンテ、高熱出してる息子のおんぶなどなど、家の事やって終了。

デュラペダル分解したら案の定水溜まってました。半年でこれ。なんとかならんのかな。
子どもたちになにもしてやれてないので、夜は花火しました。大喜び。