2021/10/23

空港サーキット ケータイ復活


HSR前なので空港サーキット。
開始早々ニシムと古澤くん、むーさんがバチバチやってくれて、開始5周は千切れたくなるぐらいしんどかった。NPはそこまで高くなかったけど、結構キツかったから調子悪い。

後半少し戻ってきて、やっぱ心臓イマイチなんかなー。酸欠気味だったし。
脚も筋肉が終わるというより、筋肉の燃料が枯渇してからの戻りが遅い感じ。
レース終わったら少しレスト入れてみよう。

相変わらずのアタック連発で良い練習になりました。
最後は井上さんのケツ取ったので、もはや勝ち確定。スプリント頂きました。

今回
60回520W10秒ぐらいやっててひどい。

前回の調子が良かった時
今回より持続力がある、やっぱ心肺落ちてるっぽい。
筋力は落ちてないから今回は強く、短い。
しゅうなんクリテリウム優勝
練習より楽だから勝てますよね
HSR県選手権優勝
こちらも当たり前に練習より楽
空港周回と近いデータで、最高の練習になっている事を再認識。

こう比べてみると面白い。

ケータイを新古品で同じ機種買ってとりあえず復旧。
次のケータイは何買おうかな。

午前、長男、三男と家の横の川で釣り。
水量多くて不発。。。

午後はペダルとフリーのメンテ。
ペダルは案の定水没でドロドロ。。。


もう少し遅かったらレース腐食してたな。あぶな。
ペダル半年に1回OHで毎回水没ってどうなのよ。