2021/10/17

しゅうなんクリテリウムday2 レースレポ無し

昨日調子に乗って質の悪いお酒飲んじゃったもんで、早朝頭痛(笑)やっぱレース前日は飲んだらダメだな。

洗ったら印字消えちゃって、JBCFのゼッケン洗ったらダメ、ぜったい。長男が奇跡的にネームペン持ってて書き足し。


レースは脚重くてイマイチ。消極的な走りした上に、位置取りも判断力もイマイチ。あーやっておけば勝ってたとか色々考えると悔しいレースでした。
最後も失敗続きで集中力切れて5着。


次は同じミスは起こさない!これがクリテリウムの醍醐味でもあるけど。

レース終わって長男と唐戸市場へ!


内容がほぼお寿司市場(笑)
醤油息子にぶっかけてしまったトラブルあったけど楽しく食べれました。





水入らずの良い旅でした!
家族残りのみんなごめんね(笑)