2021/10/03

益城8の字 グダグダ

先週と同じパターンで空港サーキット翌日の益城8の字。苦手なのもやらないといけないけど気が進まない。

平地は休憩、登坂はちゃっぴーが上げてたまに古澤君がペースアッブするパターン。キムタクは終始余裕そうでたいへん困る。笑

2周目で脚がパンパンになり、二段坂で千切れ下りで復帰、その後の3周目のラスト登坂で完全に千切れました。脚が動かん…。
踏み方が悪いのか、しとう筋を使ってしまった感。要改善だなー。クライマーにばっちりやられて悔しい…。

井上さんはワクチンから2週間調子悪かったけどやっと戻ってきた感じ。3回目接種気がすすまねぇ。


お楽しみのサイクリングは滝経由。
週間TSS999 3週間頑張ったのでぼちぼちレスト入れていきます。

昨日よりも全然強度低いのにこのダメージ。やっぱ登坂苦手。


体重3kgボトル2本差し
福原3分
319W
336
319

益城逆2分
346
353
千切れ

福原は他の人よりパワー低くてやっぱ速い。
益城逆も大体低い。エアロフレームでいいやん。

練習会のダメージ大で一日グダってしまう。
長男と三男の髪切ったぐらい。
嫁さんの久しぶりお菓子屋出店は2時間かからず売り切れ。順調ですごい。