2021/10/02

空港サーキット

寝不足な感じだけど楽しみにしていた空港サーキット。被せる感じてアタックが続くと早々に
古澤、安武、西村、中山、さこまの集団に。
他の皆さん切り捨てちゃったみたいになってすみません。

少人数かつ、明日も練習会なのでバチバチは無く、たまにニシムーと古澤君が上げてくれる。中切れっぽくなったらわざと踏んで嫌がらせはするけど。笑

周回NPは260〜300W


安武さんは普通にローテして230Wぐらい。上手く走ると差が歴然なのが面白い。

意外と踏んでてインターバルの効果あるっぽい。そこまで脚にダメージ無くていい感じ。


435W10秒×4
457W12秒×12
463W14秒×29
445W21秒×13

最高はニシムー発射台にしてスプリント頂きました。


俵山登って帰宅。秋っぽくてめちゃくちゃ良い。


XR250モタードのメンテ。リアブレーキが死んでたのでOH。


で、試し乗りしたらキャブがオーバフローしてるような症状でエンスト…。
チェーンスライダーも割れて終わってたし。
経年劣化めんどくさい。誰か買ってくれんかな。