2021/10/16

しゅうなんクリテリウムDays1 レースレポ無し

流石に年に一度も実業団参戦してないと登録勿体ないので、ほぼ最終戦なしゅうなんクリテリウム行ってきました!長男と二人で水いらず♪

しかし、片道300kmは流石に遠い…。息子とお話ししながら、乗り切りました。


午前中はエンデューロでヒロノさん親子参戦。楽しんでるなぁ。

コース脇に公園があって小さい子どもにはいい環境。この滑り台、ケツの刺激が凄すぎる…。



お昼は海が見えるレストランでランチ。


レースはなんと!勝てちゃいました。
めちゃくちゃ美味しい展開で、想定してた予定通りの動きにマンマなったという。
やっぱ作戦と準備無しに勝つの無理。




サイコーな一日になりました。

夜は居酒屋へ。
頼んだハイボールでかすぎ問題(笑)



明日も勝てるよう頑張ります!