2022/11/14

ツールドおきなわ翌日

昨日は中鶴さん主催のツールドおきなアフターパーティー。


中鶴さんと二次会焼き鳥屋。
勉強にもなる楽しい時を過ごして1時ぐらいに就寝。中鶴さんありがとうございました!


眠り浅く、うとうとしてると岡口さんから早朝に連絡あり。朝日見に行きましょうと。こういうノープランなの好きです。笑

無理やり皆で車で東海岸へ。



帰りにハンバーガー。
牛肉ダメなので健康的なダイズパティで。


お昼は中鶴さんと合流して南部そばへ。


とろける美味さ。


熊本のみゆきさんとここでも会う。笑
何処にでもいるな、この人。

その後、中鶴さん事務所に寄って、めちゃくちゃ美味しいエスプレッソまで頂いてしまう。
中鶴さん、いつも沖縄でありがとうございます。今回も楽しめました。

お土産買って、フライト。


帰宅して、バタバタとアンプの修理と片付け。



体力的余裕あまりなく、レースレポは明日かな。ちょっとゆっくりしたいぞ…。