2022/11/03

祝日ウトイチ

キムタク呼びかけでウトイチ。ゆっくり走るとの事でビッグバンの皆さんも参加。が、ニシム参加で、まぁ無理でしょうと。笑

近見集合は運動公園から瀬田経由で、なんと26分で到着してしまう。40キロ後半で巡航。ニシムはえーよ。


ペースはこんな。


帰路で後輪パンク。が、走行中シーラントですぐに塞がる。で、その直後角材踏んでフロントパンク。こちらも塞がる。ハンドル下がるぐらい衝撃ヤバかった…。

シーラントはシュワルベ。良いかもしれない。
ノーチューブのやつは走行中に止まった試しなし。


帰りに雁回山で30秒インタバ。

571W30秒×5

めちゃくちゃいい練習になりました。

NP239W

本日の作業。

自転車メンテ。
バーテープ張替え、チェーンリング交換、べダルオーバーホール、パンク修理。

案の定左ペダルのみ水没。



キッチンの照明交換。


こんなんがついてました。笑
屋根裏入ってダクトレール取り付け。
照明何個でもぶら下げ出来て良い。


電球サイズミスって作業中途半端。

照明吊るしケーブルは半分の長さに加工。

解体続き。この廃材どうしよ。


長男発熱。あかんて、この時期に。

昨日の飲み会ダメージもあり、今日も体力ゲージゼロ。