2021/05/07

もえぎ5本 お漏らし

朝起きると布団ビチョビチョ。3男お漏らしやってくれました(笑)
朝から敷布団をコインランドリーへ。


15kg洗濯乾燥機では乾かず、+30分乾燥機で1500円。
ふっかふかに仕上がりました。ダニも全滅出来るしちょうどよかったかな。

若手営業とこのネタ話したけど、お漏らしで怒るのは親の都合。子どもがわざとやった事は叱る必要があるが、親の都合でイライラしたり叱ったりするのはクソだなと。

今朝も時間取れず、もえぎ5本のみ。
500W45秒3本までは耐えれたけど残り二本はタレました。何度やっても漏らしそうなしんどさ。

お仕事は済生会福岡へ。院長、副院長、看護部長、副部長のフルコンボプレゼンで嫌な汗かきました。まあ上手く行ったかな。

近いところでコロナがちらほら。いよいよっぽいぞー。