2021/05/17

madone SLRリム納車

朝から大雨、仕方ないので合志周回インターバル40秒450W×5。疲労抜け悪く、調子イマイチ。

お仕事は謎現象対応で身体が痒くなりました。プログラムって書いた通りにしか動かないハズなんだけど、たまに謎な事が起こって謎のまま解決してしまう。結局何だったんだ…。

マドンSLRリム、我慢出来ずに買ってしまいました。中古で50万円。リムも摩耗ないしなかなか良い新古品でした。最近は個人売買のうま味少なく、ショップ購入の方がいい感じ。


ケーブル内蔵はバラしたくないらしく、送料2万円…。


少し試走したけど、やはりこのバイクは圧倒的。乗ってて楽しいわ。
で、何色に塗ろうかな。

デローザプロトスいらんけど、どうしよう。ラメラメすぎて…。