2021/05/21

玉名〜芳野 garmin520水没

疲労抜けないから休息日かなーと思ってたけど乗りました。玉名〜河内までは平坦を200Wぐらいで、そこから芳野まで登って出社。


大雨で山の路面は荒れててやな感じ。

お仕事は呼吸器の情報抜こうと格闘するも、応答なし…。完敗でした。あとは動画編集が上手く行かず仕方なく残業とか。
音声と画像がズレてはまったけどエンコード変えたら直りました。早く気付けよ。

帰路はまたもやGARMIN520ボタンだけフリーズ。

工場出荷時に戻すも直らず。
よく見ると液晶の周りプツプツしてねーか?
水没かよ…。


どこから水が混入したかチェックしてると


おまえかーい。
ボタンの樹脂がもげて中身こんにちは。

困った時のシリカゲル。
電気製品水没時はこれ一択。一家に一つあると助かるシリカゲルね。フライパンで煎ると再利用出来ます。