2021/05/23

益城8の字周回 TREK MADONE SLRリム感想

井上さんの呼びかけで久しぶりの益城8の字周回。
このコースはこれだけやってれば強くなる系なのでありがたい。

疲労抜けておらず、調子イマイチ。攻撃ゼロで挑む練習会。
そしてマドン初の練習会。

登坂データ取り。

きむたく58kg アディクト
井上さん62kg? エモンダ
さこま64kg マドン

終始集団だった福原登坂3分30秒3本

きむたく 335W 295W 300W
井上さん 312W 293W 297W
さこま  318W 295W 301W 

キムタクは体重6kg差でもずっと先頭牽いてたからこんなもんか、軽いって正義。でもやっぱTREK速い疑惑。
井上さんのエモンダとは5W近く差がある、体重差?でもエモンダ速いのは間違いない。

内容は対きむたく錬で、登りは頑張って付いて行って、下りで井上さんときむたくへ攻撃。
ローテで嫌がらせ、スプリントで美味しい所だけ頂くといった内容でした。

三周NP270W 261W 285W

マドンの感想。
一番驚いたのは後半脚に来ない、身体にめっちゃ優しい。NP割と高めなのにね。
下り、平坦は当たり前に速い。
優しいバイクなのにスプリントになると高剛性、伸びる。
ISOスピードの振動吸収が快適で荒れた路面区間でシッティングでゴリゴリ行ける。
これ以上のバイクあんまり無いんじゃないかな。

でも、やっぱりスローピングはクソ。

皆様ありがとうございました。


子どもたちの小学校に一人一台ノートパソコン(ダイナブック)支給。これはいい教育。
次男には色々と面倒な制限をアンロックして頂きたい。笑


子どもたちとシャボン玉遊び。




シャボン玉液1リッターぐらい消費(笑)