2021/05/28

ボーラテスト

ボントレガーxxx4比較で本日はボーラWTO60。GARMINバグってGPS拾わず、計測開始がいまいち…。edge500の時代からバグってくれるGARMINは相変わらず。
感覚的に40キロ巡航はボントレガーの方が10W近くラク。ただ、若干向かい風な感じだったので断定出来ず。
結局ホイール車に積んでテストコースを走らないとわからん…。

ただ、ボーラは程よいタメがあってとても乗りやすい、振動もマイルドだし、ダンシングも乗せやすい。1時間以上のレースなら間違いなくボーラだな。前回練習会も脚残ったし。


1時間アベは約38キロ。ボーラの方が速いけど計測区間違いと今回の方が10Wぐらい高い。

本日も学生4名面接。面接は逆に色々と勉強になっていい経験してるな。普段残業しないから久しぶりの残業は緊急事態だな(笑)
とにかくいい会社にしていきたい。