2021/05/09

疲労抜きサイクリング

昨日大ダメージで疲労抜きサイクリング。


マンネリやだよねーと、走った事が無いルートを積極的に。ただ、すぐ知ってる道に出てしまう程走り尽くした…。そりゃ熊本だけでも10万キロ以上乗ってるもんな。

とんでもない道抜けたらヤングタマチルートだったりと、良いサイクリングでした!

子ども用自転車小屋完成。台数増えて室内保管が無理になってきたのでこれは便利。台風の事は考えてない。笑


バイク処分の為にエンジンかけようとすると掛らず、キャブ腐ってました。まさか自分のバイクを腐らす事になるとは…。バイク好きも卒業だな、全部処分しよ。


清掃してエンジン始動OK。
ブレーキも終わってるから部品取り寄せないと…。時間もったいな。

今週はTSS1000オーバー。疲れ過ぎてグダグダな週末でした。