2021/05/31

回復日 怒られる

あまりの疲労に当たり前に回復日。仕事に支障出るレベルで仕事が回復時間。
仕事は疲れる物じゃなくて回復するもの。(笑)

通勤はペット霊園登って終わり。


お仕事スケジュール追い込んでしまって、色々と後手。ついにお客さんから怒られました。
行列のできるカスタマイズ依頼…。いよいよ無理なんで多めに見てください。

タスク埋もれてたのが原因で、深いタスクもよく見ないといけないなと。ただ、どんどん埋もれていくという(笑)

新人くん教育が一番の正解だな。頑張ろ。
ベテランがプレイヤーしてると会社潰れる。


ストラバのKOM欄見ると相手の脚質と強さバレバレ。これは使えるな。

ヤングタマチの魔界、我ながら素晴らしいネーミングセンス。