2021/05/30

益城8の字 嫁さんお菓子即完売

疲労溜まっててしんどかったので練習会サボろうと思ってたら安武さんとにしむ寝坊。ゆるさん(笑)仕方なく練習会へ。

メニューは8の字+土林ショート
元気な人不在で、井上さんの寸分狂わない一定パワーメニューとなりました(笑)
登坂しんどくて前に出る気一切なし。

登坂データ比較。
井上さんエモンダ+コスカボSLR40mm?
サコママドン+ボーラWTO60

益城逆3本
井上さん先頭固定61kg 2分372W×3
サコマツキイチ63kg 350、342、349W

ツキイチだと20W以上の交換あるんか。
マドンが速いのもある。

ラスト土林
井上さん先頭固定4分15秒320W
サコマツキイチ316W

激坂あるとエモンダ有利でディープホイール不利?同じくツキイチの効果大。平坦速いマドンでも登りカバー出来るからアリだなー。

大変疲れました(笑)
週TSS1072


朝から嫁さんの米粉お菓子屋がTSUTAYA菊陽にて。なんと1時間半で230個売り切れ。リピーターさん多くてとても順調。しっかりコンセプト立てて差別化出来るとなんとかなるもんだ。


真剣に取り組んでますんで皆様引き続きよろしくお願いします。

バラバラだったデローザプロトス組み立てと、今更ステッカー貼り付け。(笑)



マドンの塗装終わったらいらんから売ろうかな。

レイノルズストライクのノバテックハブベアリングが逝ってました。なんかしょっちゅうベアリング交換してるぞ…。今までトラブル無かったホイールはデュラエースのみ。普段使いにデュラエースホイール買おうかな。

夜はホタル鑑賞と花火!いい一日でした。