2021/05/26

bontrager aeolus 4 xxx インプレ続き

本日は玉名平坦と金峰山。
再度ボントレガーアイオロス検証。
硬くてタメが無く、縦剛性無駄に高くて振動あり。やっぱ不快なホイールなのは間違いない。(笑)
登坂シッティングは問題ないけど、ダンシングがタメ無いのはしんどい。脚終わったとき進まないだろーなー。

平坦はやっぱり良い。時速40キロまで加速してしまえば、おおよそ260Wでキープ出来てしまう。


本日も1時間平均時速37で昨日とほぼ同じ。
速いバイクは楽しいわ。速さは今までのバイクで圧倒的。

安武さんに譲ってもらった38ミリハンドルも明らかに空力良くて、狭いハンドル流行りそうだな。

お仕事相変わらずエンドレス。社員を上手く使えてない証拠でもあるけどね。色々と無駄あるからな。
とにかく新人を最速で一人前にする必要ありそ。