2021/05/16

TSUTAYAマルシェ

嫁さんTSUTAYAマルシェ出店お手伝いで朝練無し。疲労してるし良いかなと。

昼前サクッと合志周回インターバル5本。
やはり疲れてて5本で諦め。

20分TSS40

あとは読書したり、酒飲みながらダラッと過ごしました。コロナのバカヤローで完全オフ。

カリラはやっぱ美味いな。


次男が何やってるか観察してたらWEBゲームのMOD入れてチート。海外YouTubeで検索、その通りにインストールしたりダウンロードしたり、設定したり。時代だなーと。



23年前の懐かし写真。


リクルートやってて思うけど、当時はなんでもやってたし、その変の若者と随分違ってたな。こんな人材なかなかいない。世の中なめ腐ってたから悪い意味で(笑)