2021/09/26

益城8の字 福原登坂パワー比較

登り練は一切していないので嫌な感じで練習に参加。心肺機能上がるから良いかと言い聞かせる。


キムタク、ちゃっぴーの山の神2本立て。
案の定ちゃっぴーが6倍ぐらいで淡々と登坂登られて瀕死。得意な平坦はただの回復時間となり、一切攻撃無しで終了。

最終周の登坂ではキムタクのアタックに備えるのみ。なんとか喰い付いてクリア。もう瀕死!
スプリントに持っていけば負けないので最後はちゃっかり頂きました。

福原3分登坂は技術力(笑)ということでパワーの差が優秀。

ちゃっぴー 334 336 374
きむら         348 331 323
古澤             352 336 361
井上             332 322 335
さこま64kg 306 298 314

体重はこの中で二番目に重いのにパワーは一番低い。

みんな大好き?袴野小学校までサイクリングして帰宅。



ショッピングと


家の中古物件見に行ってきました。