2021/09/18

四季の里〜植木 ガングリオン

ノープランサイクリングで四季の里〜植木へ。
ニシムーが復調してきたので引きずられながらのサイクリングしてる感。笑

帰路、チャッピートラブルで危なかった、無事で良かった。
安全第一だなとつくづく。


帰宅して手の甲のシコリで整形外科へ。


レントゲンと超音波の結果、ガングリオンという関節液が漏れて溜まってた状態でした。
ぶっとい注射器でジェル状の透明な液体抜いてもらいました。注射ふてーよ。笑


なんでかなーと思ってたら一ヶ月ぐらい前、安武さんとサイクリングしてる時に、段差に気が付かず手の甲を強打。しばらく痛かったから完全にそれだ…。

関節液の漏れはなかなか治らないらしく、再発が面倒らしい。いつもの手術パターンになりそうな予感しかしない。笑

あとは一日お仕事して終わり。仕事おわんね。