2021/09/20

ウトイチ 40歳

初めに祝われたのが体重計。


井上さん呼びかけでウトイチへ。流石に連日TSS200オーバーなので元気なし。

キムタク、井上さん、サコマ3名で時速40キロローテする感じ。練習なので先頭出た時は270W〜310Wでなけなしの脚で頑張る(笑)

三角のファミマで休憩してあとはサイクリング。


キムタクが平地強くなってて、いいペースで長く引いてくれるのでサクッとウトイチでした。

3時間45分 NP201W TSS206

練習帰りに職場寄って、少しお仕事して帰宅。
仕事は嫌いじゃないから何も思わない、好きってオトク。

夜は嫁さんワクチン接種2回目明けで体調不良な中、ケーキ作ったり色々してくれて感謝!


40歳なって思う事は、こんなに楽しい人生、時間立つの早すぎて悲しいってこと。もっと楽しいことを沢山やらなければならない。

しっかし、ガチャっとるなー(笑)