2021/09/25

空港サーキット


今朝は空港サーキット。人数多めで皆さん来てくれてありがたい。スペシャルゲストな大分の山根君も。
でも、集団削るために初っ端からペースアップさせて頂く。

今日はとにかく呼吸が整ったらアタックする作戦。練習なので脚だけ使って頭は使わない。
展開もクソもない。


練習はバランスがかなり効くと再認識。
30秒インターバル→ロング走×3日→30秒インターバルの流れ。筋力付けて、ロングで後半の足のもちの強化と筋力低下、そして筋力を戻す作業。何発踏んでも脚に来ないのは練習バランスのおかげ。

マドンも速いし最後のスプリントも踏めて満足。

マドンの左クランクベアリング、水と砂で削れてしまったのかガバッガバ。
0.1mmのステンレス板挟んでベアリング圧入してみたけど、全然入らず…。無理矢理圧入して外す時が心配。笑
これ、剛性は間違い無く上がってるはず。

日常生活で初めて円周率使った。笑




嫁さん誕生日だったので長男とケーキ作り。



なかなか男前なケーキ出来ました。

お仕事出来てねぇ…。