2021/09/01

ランド坂

武蔵小杉2日目、今朝は井上さんに教えてもらったよみうりランドのランド坂へ。
試走すると得意な感じ、ズルたけど呼吸しまくって酸素蓄えて挑む(笑)

ストラバ1位は平均時速30キロだったので、目標は30キロ切らないように…ムリでした(笑)
昨日の10本インターバルのダメージ大で、後半脚が重くてタレてしまう。600W入り490Wゴール、1分35秒ストラバ3位。


まー、こんなに一本に賭ける人もそうそうおらんわな。こちらは観光一発。(笑)
舌が痺れてないので、改善の余地あり。脚が軽い時のお楽しみで。

帰りにコンビニにたむろしているローディさんとお話。今朝は朝練グループライドだったみたい。武蔵小杉からきましたーって話たら、近いですね!って。いや、片道20km(笑)
ランド坂では10名ぐらいのローディとすれ違って、こっちはホントに凄いな。

帰りは河川敷走ってみました。
歩行者多すぎて回復走ぐらいしか使えん…。


お仕事は日本医科大学武蔵小杉病院で、システムの本稼働。