2020/11/17

モッチ阿蘇サイクリング

 昨日に引き続き、朝からモッチと阿蘇満喫ライドへ。お仕事はサボり。

なんと山の神ちゃっぴーも降臨。昨日街でばったり合うとか奇跡(笑)


モッチのターゲットTSSが160だったのでルートは俵山か鞍岳で悩んで、お気に入りの鞍岳へ。


そこから兜岩展望台


モッチの自転車はチタンフレームを鏡面加工したもの。かっこええー。乗らせてもらいましたが、魚の様にしなって進む面白い自転車でした。


二重の峠下って、大津道の駅でいきなり団子補給して帰宅。ホントは米粉パン屋のはずがお休みでしたやん…。


規格外の二人、高強度練じゃなかったので命拾いしました。笑

3時間NP212W TSS192 86km 1351mUP


午後はお仕事、良い1日でした。