2020/11/13

シマノRC9インプレ 道明寺坂 小学校運動会

 朝は新調したシューズRC9で軽く空港まで走っただけ。RC7と比べてカッチリしていて600W以上のダンシングがロス感減りました。BB周りの剛性が高くなったような感覚。

シッティングでクルクル回す分には特に差は無し。まだ馴染んでないのでゴツゴツ感が少し不快なくらいかな。

空港裏道の道明寺坂4分14秒339W

青葉台一本43秒580W

空港でまったりクリート位置調整して帰宅。


今日は運動会でお仕事休みました。行くつもり無かったけど、息子から頑張る旨の手紙もらったんで仕方なく。

案の定長男はかけっこドベ。次男は骨折でかけっこ無し。運動神経の悪さは遺伝で申し訳ない^^;努力でいくらでもカバー出来るけどね。


嫁さんは自らギンリンウインドブレーカーを。黄色が子どもから目立って良いとの事。


で、当の自分は着てないという(笑)