2020/11/15

竈門神社サイクリング

 今朝は鬼滅の刃な竈門神社にサイクリング。



皆でローテするとめちゃくちゃ速く走れて楽しめました。肝心な竈門神社は至って普通の神社鬼滅感無し、当たり前ですが(笑)



戦時中?に船のプロペラを奉納されたらしい。せっかくカッコいいのに蛍光灯いらない(笑)

井上さんが300W一定で走ってくれるので楽なツキイチ走法試験。ほぼ平坦だけど若干の下り基調だと200W近く削減出来る。下りで前走るとめちゃくちゃ損。

週TSS990で、真面目に練習してなくても何とかイケるんだなと。短時間高強度だけど。

子どもたちと裏山で運動沢山しました。長男が足遅くて、三男の方が走るの早いという事実発覚。三男は筋肉質なのでスポーツ向きかもしれない。


追い込みすぎによる気管支炎と腰痛が全然良くならない。今週レストかなー