2020/11/29

ツールドおおすみ

11年ぶりのサイクルイベント、ツールドおおすみ。中鶴さんのお誘いで参加してきました。

とにかくサイクリストが多く、700〜800名走るとのこと。愛されてるイベントなんだなと。



みゆきさんイベント初参加という事で、なんとかエースを完走させようと一致団結(笑)
初っ端から中鶴さんがいいペースで神の手アシスト。キツそう^^;

沖縄のアイドルあやかちゃん発見。成海兄弟は美男美女!

第一エイドで皆さんと別れて中鶴さんと2名でいつものパワハラ開始(笑)

先頭300W以上キープでローテし、集団先頭にブリッジ(笑)20分は回したかな^^;

なんて悪い人だ(笑)

まあまあボロボロで、昼食のうなき!


美味しく頂けました。登坂で中鶴さんにボコられて気管支が終わった(笑)

皆と


畑中さんも

その後は佐多岬へ。


南だからかガジュマルの木。沖縄みたい。


普通にKOMとか勘弁して下さい(笑)


帰路もみゆきさん豪華アシスト。シエルブルーみなみちゃんカッコ良かったな。


海が最高に綺麗でした。



おしるこうまし


皆さん無事ゴール。
みゆきさん感極まって涙してたので、良いサイクリングだったなと。

ゆたか温泉でシメ


最高の二日間でした!ほんと最高!