2020/11/09

ビオトープリピート 位置情報共有

 次男がランドセル忘れで、ギンリンジャージで小学校へランドセルを届けに。慣れすぎて恥ずかしさとか懐かしいな(笑)

練習時間確保できず、仕方なく立田山ビオトープクライムへ。


朝3本、夜3本のみ。360Wキープ1分40秒のインターバルはギリギリのしんどさ。ロング出来ないと必然と短時間高強度なんだけど、その苦しさに耐えれる精神力が無い。

継続出来る気がしないぞ…。

長男のLINEモバイル契約。月額600円でいつでも長男の位置情報が分かるのはありがたい。ケータイ本体は昔使ってたXperia。シムフリーじゃないけどイケました。


こんな感じでgoogleアカウントのアイコンが表示される。

ついでに自分の位置情報も嫁さんに共有。通勤途中、崖に転落したら助けてもらおう。

あ、やましい事出来んやん(笑)