2020/11/14

山都サイクリング 県庁イチョウ

 週末サイクリングはにしむーと幸重さんとマミコウ〜ヨシムタ経由で山都町へ。短い登坂上げ気味だけど、にしむーも自分も調子落としてるのでNPは230止まり。

幸重さんににしむーが色々とアドバイス。熟練のサイクリストから教えてもらうのが近道だとつくづく。ほとんどのサイクリストがポジション、身体の使い方めちゃくちゃ。

楽しく走れました。

3時間半NP221W TSS233 99km

家族で県庁のイチョウ見に行ってきました。綺麗だけどギンナン臭い(笑)


お昼はサンピアンでマック。子どもに人気なのはポテトなんだなと。マーケティング上手い、

帰りにチームメイトの岡口さんのアイラブレプトンへ。

フランス菓子は色んな香りや味がして面白いです。

四男担いで階段トレ。嫁さん希望で。裏山はほんと良い環境。

夜はインターステラー鑑賞。理系向け映画で楽しめました。